2012年02月24日

アリスたちの夜

IMG_0567a.jpg

 昨日がアヤンのお迎え記念日でした。
 今年からもう4年目、ドールのいる部屋で暮らし始めてから4年目。
 アヤンはいつまでも初めてのドールのまま。
 黄色くなってしまったけれど彼女はアヤン・ガヤン・コフィンのまま。

IMG_0584a.jpg

 理想のドール、理想のアリスがやってきて、すべては〈打ち止め〉になりました。




IMG_0575a.jpg




 彼女たちはこれからもいつまでも最高のままだ。




IMG_0573a.jpg

 今後ともうちのアヤンと、そのあとに続いていったドールたちをよろしくです。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:38| Comment(4) | アヤン(F-23美白)
この記事へのコメント
こんにちは!
はぁ〜、アリスな二人、アヤンさんのみどりの黒髪と、デスティネさんの光る白銀の髪が印象的。
二人並ぶと色差は感じますが、それでもやっぱりアヤンさん白いですね!
やぁ、それにしてもアヤンさん、なんだか妙に可愛い。黒い服は勿論ですけど、こういうアリス服も似合いますね〜。

二人のお茶会ってどんな雰囲気なんでしょう・・・。
Posted by 風守 at 2012年02月24日 22:35
こんばんは!
デスティネは最近アルビノとして振る舞っているのですよー。
並べるとアヤンの黄色さに寂しさを感じます……が、写真写りがいいのでしょうか(笑)、写真では実物よりずっと白く見えますね。
ドレスはボークスのゴシックアリスですー。どちらにもアリスになってもらいました。

お茶会……なんだかふたりとも、仲が悪いわけでもないのにいっさい口をきかなさそうな……(笑)。
Posted by モロクっち at 2012年02月29日 22:46
お久しぶりです。遅くなってしまいましたが、アヤンさん、四年目おめでとうございます。
黄変はドールの宿命みたいなものですが、アヤンさんはまだまだ綺麗ですね。
またアヤンさんにお目にかかりたいです。もちろん、他のドールさん達にも(^-^)
Posted by 黒兎 at 2012年02月29日 23:22
お久しぶりです!
ブログには毎日お邪魔しておりますー。いつ拝見しても、黒兎さんのドールさんたちは生き生きとしていて、大切にされているなあとしみじみ感じます。
今度何らかのイベントに行くときは、デスティネを連れていこうと思っています。
またお目にかかれましたら、ぜひぜひ黒兎さんのドールさんたちとお写真撮らせてください!
Posted by モロクっち at 2012年03月05日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: