2011年12月16日

ひどい目に遭っている最中の報告

 ひっさしぶりの更新が、またトラブル絡みなのが残念で仕方ありません。
 が、注意喚起のつもりで報告させていただきます。

 nDollさん、現在機能していないようです。

 10月中旬にDollHeartさんのダークアリス服と幼SD福袋を注文したのですが、いまだに発送されておりません。
 今月上旬までは、「まあ世界から見りゃ日本人がせっかちすぎるのさー」と呑気に構えていたのですが、さすがに遅いなと思ってnDollサイトのBBSを見たら、それはそれは恐ろしい大炎上ぶりでした。どうやらわたしだけではなく、ここ最近(11月頭くらいから?)nDollさんから商品を受け取った方がいない模様です。
 SDやキャストドールの世界に入った当初から、わたしはnDollさんを年に数度利用してきました。今まで発送の遅れはなかったですし、本当に何の問題もなかったものですから、今回もいつもと同じように利用したんですけど……。
 ダークアリス服はどうしてもほしかったですし、福袋もとても楽しみにしていました。
 お金を失ったことじゃなくて、本当にほしかった服と、楽しみにしていた福袋が手に入りそうもないことのほうがショック大きいです。
 というわけで半分あきらめているのですが、真相はいったい?
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして.私はnDollをはじめての利用でこのようなことになって,とても焦っていました.もう3ヶ月以上待たされていて,nDollは詐欺サイトだったのかと疑った程でした.ですが,今までに利用したことがあって,そのときはきちんと発送もされていたというのを聞いて少し安心しました.ですが,遅延告知をしてから一週間以内には発送手続きなどを完了すると書いてあるのに,全く連絡が無いのは不安ですよね….
Posted by なつ at 2012年01月16日 15:25
>なつ様

はじめまして。
この記事が少しでもお役に立てたのなら幸いです。本日、続報を上げましたので、よろしければご覧下さい。

nDollはわたしが初めて利用したショップでもあります。少なくとも4年前〜去年の夏まではちゃんと機能していたこと、問題がほとんどなかったことは、わたしも保証します。

代金を振り込んでしまった以上、英語も韓国語もろくにできないわたしには、待つよりほかに方法はありません。
しかし、何か動きがあれば、すぐにこちらで報告したいと思います。

お暇なときや、思い出したときにでも、またどうぞいらしてください。
Posted by モロクっち at 2012年01月17日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: