2011年09月29日

ひどい目に遭ったのです

IMG_0429a.jpg


 お久しぶりの更新でございます。
 新しいグラスアイを夏に入手しまして、写真も撮ったのですが、なぜだか報告していませんでした。気づけば秋。


IMG_0423a.jpg


 先日嬉しいことと困ったことが同時に起こりました。
 お世話になっているKさんのブログでカウプレ企画がありまして、ご覧のよーにデスティネの胸で光るアクセサリーを抽選でゲットできたのですが……。

 まさかの郵便事故!

 しかもボークスニュースまで届かなかったのです!
 Kさんが投函されたのは16日、ボークスニュースは17日に発送開始だったはずなので、連休明けに配達されるぶんがごっそり届かなかったってことなんですよね。
 1週間経っても届かなくて、さすがに郵便局に電話して調査してもらうことになったのですが……郵便局が真相を究明する前に事件は解決しました。
 しばらく家を空けていたお隣さんが、つい数日前、「これウチに間違って入ってましたヨ」と言ってそっくり届けにきてくださったのです……。Kさんのアクセサリーやボークスニュースはもちろん、電話料金などの明細書やダイレクトメールも合わせて、7,8通はあったでしょうか……。お隣さんがいい人でよかったよ! それにしてもよくよく考えたら郵便物の誤配ってけっこう危険なことでもありますよね。
 郵便局にはさすがに文句言いましたが、昨日今日と二日間にわたって平謝りの電話が何回もかかってきたし(笑)、行方不明にならずにすんだので良しとしました。まあ一時はどうなることかと思ったけどね!
 ボークスニュース、ドレスフェアに間に合わなかったしね!
 仕方なくwebで仕様を確認しました。そして運良くゴシックウィッチアリスセットをゲットすることができましたー。マントは買えなかったです。ちょっと残念。


IMG_0427a.jpg


 うんうん、デスティネには暗い色の石が似合う。赤い色の石も似合いそう。
 しかし恐るべきは新ボディのポージング力。これ針金とか入れてませんからね! 
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:34| Comment(0) | デスティネ(SDGrアリス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: