2011年07月28日

スイートルームにて

 ハウステンボスイベントのフォトスタジオで撮った写真が届きましたよ!

tenbos.jpg

 スキャナーの性能があんまりよろしくないのと、黒いドレス部分が潰れているのとでイマイチに見えますが、実物はフォト光沢紙なのできれいです。
「目力のあるお子さんですねえ」とかなんとか言われながら撮っていただきました。
 それを聞いて、フルチョのメイクは「とにかく目力のある感じに」と指定したことを思い出しました。よかった、第三者にも目力が伝わっていたんだ。
 でもこれ、実は、最初撮ったあとに網タイツが片方ずり落ちてシワになっていたことに気づいて、リテイクしていただいたんですよ。
 自分ではあまりこういうポーズや角度で撮らないので、見ているあいだはぴんと来なかったんですが、こうして現像してもらうとなるほどいいポーズですね。
 暑くてホテルからほとんど出られなかったし、カメラを使いこなせなくてろくな写真を残せなかったけど、これを見るたびイベントの楽しさを思い出せそうだなあ。
 今度フォトスタジオで撮影してもらえる機会に恵まれたら、そのときは、〈ファイナル・デスティネーション〉でお願いしたいです。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:07| Comment(2) | アヤン(F-23美白)
この記事へのコメント
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月10日 21:00
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
Posted by ライター募集 at 2011年09月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: