2011年07月18日

悲しいけどこれは現実なのよ

 札幌に行ったならば天使のすみかにも行かねばならない。
 実は有料会員の有効期限が切れてしまっていて、最新のボークスニュースが届いておりませんでした。さっさと更新しときゃよかった、と後悔していたのですが、アリスのセットの中に更新用紙が入っていたので逆に更新しなくて正解だったようです。「突然ですが」って感じで、更新用紙が今年いっぱいで使えなくなってしまうようだし。
 ボークスニュースも店頭で受け取ってきました。
 よかった、ロリーナ来てくれたかー(激しい今さら感)。これ、テンボスイベント同行者のKさんはロリーナお迎えする気満々だったのに、テンボスではアリスしか販売されなかったわけで、ふたりで憤慨していたんですよ。
 ディナーパーティーでも限定として発表されたのは伊達政宗だけだったので、いったいどーなってるんだと不安だったのですが、去年と同じようなことになるとはねえ。わたしはホワイト肌が大好きだけど、妥協してアリス買った方もいるんじゃないかと思いますよ……。ニュース見るかぎりでは、アリスとロリーナはメイクもだいぶちがうように見えますし。アリスのメイクはかなり濃くて、ゴスい格好も似合います。それに比べて、ロリーナはナチュラル。
 伊達政宗もこうして見るとカッコいい。右目もカッコいいし服もカッコいい。伊達男の語源になるにふさわしいのではないでしょうか。こりゃ激戦の予感。それにしても男の子なのにアリスより安い。ひどい(泣)。
 誌上限定販売のグラスアイ、今までは見向きもしてなかったカデットブルーなんですが、ちょっとほしいかもと思いました。思えば灰色系がないもので。
 

 天使のすみかに話を戻しますが、偶然にも昨日がワンオフお披露目の日だったようです。けっこう好みなメイクの荒夜がいましたが、すでに売約済みでした。
 デスティネ連れて行こうか迷ったんですが、やめといて正解でした。買い物しまくって大荷物で帰ることになったので(笑)。それに、撮影ブースも夏っぽいひまわりがメインだったから、デスティネにはちと似合わなかったでしょう。
 だってすでに名前が〈終点〉だもの。秋の終わりか冬の真っ只中が似合うだろうなあ。


 デスティネはアヤンのとなりに並べて立たせているのですが、やっぱりこいつはわたしにきびしい現実を突きつけてくれますよ。

IMG_0366.JPG

 ちょっと大きめの写真を、わかりやすいように暗くしました。
 アヤンが黄色いんですよーーー。
 さすがに3年も経てばなあ。
 里帰りも考えているのですが、そうするとメイクも落ちてしまうし。メイクは自分でカスタムしてしまったから、もとに戻してもくれないし。カスタマーさんにメイクをオーダーするしかないのかなあ。眉毛とまつげは自信がないので、フルチョメイクを残してあるんです。
 3年ってのはSDにとっては節目だと思います。真面目にアヤンの今後を考えなくちゃ。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 23:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: