2011年07月15日

悪魔様御降臨一周年

IMG_0360.JPG


 アナログ日記を読み返していたら(つけているんです)、ジョルジュのお迎えは7月15日、つまり今日だったようです。
 ねこさまを崇め奉る日にしよう。
 よーし新デジカメで撮った写真を張り切ってアップしていくぞー。


IMG_0350.JPG

 服のせいもあるけど、なんかジョルジュって感じがするお写真(笑)。


IMG_0356.JPG

 しっかしほんとにキヤノンのコンデジは凄いなあ。
 惜しむらくは、フラッシュの設定が電源落とすごとにリセットされてしまうこと。ドール写真にフラッシュは禁物派なので、いちいち発光禁止指定しなきゃならないのがネックです。
 でもほんとにきれい。限定メイクがくっきりはっきり映ってる。
 わたしはドールの扱いがぞんざいですが、ジョルジュだけはいつも慎重に触っています。尻尾と耳のメイクが、ちょっとぶつけただけで大きく剥げてしまいそうで……。 


IMG_0355.JPG

 服はSOOMさんの限定服です。
 オーダーから到着まで2ヶ月くらいかかったような。
 最近SOOMさんは過去限定の再販に合わせたファンタジックな衣装を期間限定で受注しているのですが、これが油断してると毎月買ってしまいそうで非常に危ない(笑)。と言ってるそばから、今月の衣装がアラビアンで素敵すぎてヤバイです。
 ジョルジュ用に買ったこの衣装も、思っていた以上に似合っています。ズボンはべつのドレスセットのものですけどね。
 非常に悪魔っぽい。
 猫なのに、うちのドールの中ではいちばん男前な感じ。不思議。これも悪魔の魅力なのか。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 20:20| Comment(0) | ジョルジュ(PIPOS D.Demon Limited)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: