2011年04月18日

大喜びの舞

 久しぶりに更新しますよ! ここで興奮せずにいつするのか!

 ハウステンボスイベント当選したーッ!!

 ずっと黙っていましたが(いや、詳細がわからなかったから黙らざるをえなかったというか)、SDGrアリスに激しくひとめ惚れしてしまいまして。もともとわたしがアリスモチーフ大好きというのもありましょうが、ここまで「なにがなんでも手に入れたい」と思った限定SDは初めてかもしれません。リトルロリーナでさえ、里フルチョとどちらにしようかぎりぎりまで迷ったのですから。
 すでに名前まで決めているのです。わたしの気の狂いっぷりが伝わるでしょうか。
 しかしこんなにほしい限定にかぎってやけに高いなんてなあ。
 オプションパーツがいくつかついているし、衣装もなぜだかトランクつき、そのうえなぜだか(2回目)ゴム引きまでついてくる模様。以上に加えて新ボディとなれば、12万でも仕方ない……のでしょうか……トホホ。
 しかも当選通知に同封されているはずだったSDGrのボディ紹介リーフレットが入っていないということも判明。……トホホ。電話だ。

 ただ、わたしはホワイト肌大好きで、アリスにしか目がない(そしてアリスをお迎えする資金しかない)状態ですけど、ロリーナが限定じゃないのはちょっと話がちがうんじゃないですかね。リーフレットにも、事前に「限定です」とお披露目された画像やパネルにも、ロリーナが写っているのに。
 と、思っていたら案の定ネットのSD愛好家の中では大問題になっていたのでした。
 去年のホテルイベントの限定でも疑問が生じたけど、今回もか。
 去年は「翌日のドルパ限定品を必ず受注できる」という権利を慌てて追加したわけだけど、今回はどうするんだろ、ボークス。

 ともあれハウステンボスには一度行ってみたかったのも事実。
 アリスと出会うために、北海道から九州へ参ります。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:30| Comment(3) | 日記