2011年01月16日

2011年初日記

IMG_0247.jpg

 1月も中旬になってしまった。
 今年もこんな調子だと思いますが、モロクっちのドールブログ『コフィン・ロックの上で』をよろしくお願いいたします。
 じ・実はですね、デジカメを新調したんですね。一眼じゃないですがただのコンデジでもないという、ちょっとマイナーな機種です。
 しかしいまだに使いこなせておらず、満足いく写真が撮れていません。今年の初記事には新デジカメの写真を載せたかったのですが……。
 この写真は大好きなアリスでまとめた一枚です。ウサギもいることですし、訪問者の皆様への年賀状代わりとさせていだきますー。撮影は確かiphoneです(笑)。この旧式iphone(実は、ブームの火付け役になった3GSでもない。そのさらに前のモデル。今となってはほぼ化石)も来る3月には2年契約から解放されますので、晴れてiphone4を手に入れられます。カメラの性能がものすごくいいらしいので期待しております。


 ちょこちょこと服を買ったりしていますが大きな買い物はしておらず、まったりとしたドールライフを送っています。
 今年の目標も、一応、「増やすなら1体だけ」!
 SDでちょっとやってみたいことがあったのですが、つい最近になって心がグラグラ揺れております。
 http://souldoll.net/shop/step1.php?number=1450
 う、うう……ちょっとほしいぞ……。
 ヘッド売りもしてるみたいだけど、MSDサイズのボディがあまってるわけでもなし。それにこの顔ならホワイトスキンにしたい。となるとMSDのホワイトボディを手に入れなきゃならない。そうすると、ノーメイクでも30000円程度のフルセット買ったほうが絶対お得。しかし海外ドールはもう卒業したんじゃなかったっけ。
 そんな感じでグラグラしてます。ああどうしよう。限定ではないっていうのも逆に危機感煽られます(笑)。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:23| Comment(0) | 日記